ひつじの教室【カードと戯れよう】



ひつじの教室では、時々生徒様たちで集まり遊びの会を開催しております。ここに集まる方々は、何か志があったり、とても丁寧な心で生きる方たちなので、いつも集まるたびにいろんな学びがあるのが素敵だなと思います。

今回は、オラクルカードを持ち寄り引きまくり、喋りまくるという会

会話の内容は、どんどんスピスピ方向になり、もう話止まらん笑という感じでした。
自分の感じることを素直に出せる場所、生徒様方には本当に感謝です。

どんな会だった?

セラピストやヒーラーをされてる方々で集まると、もう心を隠している時間が正直勿体無いのです。どうせ本音話しちゃうんだから笑。可愛いカード、気になるカードをそれぞれ手に取り、まずは「今の自分へのメッセージ」なんてことから聞いてみました。

そこから、色々質問してもらったりして、もっと聞きたいことが出てきて、深めて、考えて…で、やるしかないよねって。結局、行動するしかないよねってことに。だって私たちは「行動の星」地球に住んでるんだからねと。

でも、そんな中でも、努力したい人、もっと軽々いける方法を探せる人、いろんな視点があるから、面白いのです。人の話を聞かせてもらえるというのは、自分にはない視点が得られるから、一人で考えてる時間の何倍もの価値があると思うんですよね。

カード引いて、お茶して、ご飯食べて、またお茶して、カード引いて

あっという間の1日でした。

ひつじの教室というくらいなので、ひつじが講師をさせていただいているのですが、生徒様はみなさん、ひつじにはないいろんな経験や活動をされている素敵な方ばかりなのです。みなさまが今後活躍されていかれること、幸せに暮らしていかれることを、ひつじは心から願っています。

この度も、ありがとうございました。

Follow me!

シェア大歓迎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

みきさん家
からだのサロン、こころのサロンを経営する中で、お客さまの「必要」に応えるうちに、ついに占い師に。「みきさん家」というサロン活動、「ユーカリ」という作家活動、「ひつじ」という占い師活動をまとめたものを、こちらのブログで統括しています。 主に、西洋占星術、インナーチャイルドカード、サンキャッチャー作家としての活動をしています。
PAGE TOP